アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

困り度と早急度は違いますよね?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

困り度=困っている度合い


早急度=急いでいる度合い
言葉の意味は違いますね。
でも、このサイトでは、困り度を3段階に区分していますね。
困り度の他に早急度の3段階を、更に設定すると6段階となり、複雑になると思います。
そして、他のいろいろな度合いを、設定するともっと複雑になりますね。
だから、早急に回答を求めたいなどの質問は、困り度も高いと思うので、早急度の度合いは、困り度の度合いに含め合わせて、困り度を代表として、選択表示にしているのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~。とても参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/25 23:35

同じと考えていますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
これから質問する時はそのような考えで質問させていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/25 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!