ショボ短歌会

知的障害はソープランドで働けますか?

A 回答 (4件)

支援学校教員です。



たまに卒業生で転職(?)する子が居ます。残念ながら。そして、数年後に「妊娠した。働けない。どうしよう?」と相談してきます。
大きなお腹になっていて中絶することも出来ず、親元に戻り、子どもを産み、乳児院へ預けてしまいます。その後は、親元も離れて行方不明となっています。幸せな結婚も可能だった子だと思うのですが。
    • good
    • 2

風俗従事者やAV女優には知的障碍者が多いという説もあります。

    • good
    • 1

そりゃ、


お客さんと、とりあえず最低限のコミュニケーションがとれるようなら、
大丈夫じゃないかな。

お客さんは、貴女の身体、貴女との行為が目的なのだから。
    • good
    • 4

度合い次第ですが働けます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!