プロが教えるわが家の防犯対策術!

東日本大震災が起きたのは2011年3月11日、ももクロ早見あかりの脱退コンサートを行ったのは1ヶ月後の2011年4月10日ですが、
日本中が自粛ムードの中でコンサートを強行したのはどのような判断があったのでしょうか?

「東日本大震災が起きたのは2011年3月1」の質問画像

A 回答 (5件)

強行してないですよ

    • good
    • 2

良いんじゃないですか?


勇気付けられた人も居るのでは?
    • good
    • 0

忘れたか?



何でもかんでも、自粛すれば良い訳ではないと皆で話し合ったのを

忘れたのか
じゃしょうがね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上から目線の回答ありがとう。

お礼日時:2019/03/12 06:36

自粛に意味が無いからですよ。

    • good
    • 0

☆ むかーし 昔..



ある..一人の女の子が..

自宅近くの野原で クローバーを見つけて..

手に取り..ジッと葉を見つめておったとさ..。



「これは!幸せを呼ぶ..四つ葉のクローバー!」


..幸運を手にする為なら私..! 何でもしよう..!
彼女は..そう決意したそうな。強い意志力で!


結果..彼女は..いつも何故か「四枚の葉の形」に..拘り続けたそうな。美しいクローバーの..そのフォルムに近づくために..!


そして現実は..真理と事実で..
成されている..究極の世界...!!



すべては関連しあっている。偶然は..ない。



六枚の葉をもつ..夢のクローバーは..東日本大震災を経て..五枚になり、そして..さらに杏果までも去り..クローバーは..四枚になった..。



振り返れば..強行したのも..判断したのも..正!


..その当時の..誰をも..責められない..。みんな生きるために必死だった。昔も今も瞬間だ..!



全ては..より良き今日に繋がっている。そう..私たちはずっと信じていたい!何処までも。



辛いことも..いっぱい..いっぱいあったけど、かけがえのない..今に繋がっている! まして..
これからも大切に大事にしたい事でもある。



「いつの時代も..! 判断は難しい!」..けれど、その道は確かにあり!いつも開かれている..。


例え その..厳しさの中に..人は..あっても..!
決して..忘るまいゾ!いや..忘れたくはない。




これからの♪ももクロに期待して^ ^ます~♪










ありがと
ももクロ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!