電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達と制服で飛行機に乗るんですが保護者がいないことで怪しまれたりしませんか?

A 回答 (4件)

到着が深夜帯にかかる場合、到着地の少年保護育成条例に基づいて警察に連絡が行き、到着地で警察に保護されることがあります。

    • good
    • 0

しません。


各休み前後は、寮生などは、まとまって飛行機に乗って家に帰ったりしています。
彼らは飛行機を電車感覚で乗ってますよ。
飛行機も電車もバスもみんな一緒。
    • good
    • 0

国内ならば、行き先で親戚が待っている等、正当な事情を説明出来れば大丈夫です。


聞かれることもないと思いますが…
    • good
    • 0

ヤバい事企んでいるの?



子供でも飛行機乗るでしょ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!