アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫に頼まれてamazonでドラクエを予約しました
私はamazonではその時ある本しか買ったことがなく、予約注文は(ゲームの注文も)初めてです
amazonのweb上発送は昨日ですが、11/28~30に届く予定のようです
まだ、届かず夫からブーブー言われてますε-(ーдー)
(こんなことでブーブー言って、大の大人が情けない…)

届いた方いらっしゃいますか?地域はどちらですか?
(うちは関東です)
また、予約注文の場合発売日当日には届かないのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

はじめまして。
私は何度かDVDの予約注文をしましたが、発売日に届いたり、ちょっと遅れたり・・・いろいろです(^_^!)。
でも、いちおう発送予定日内には、到着していますので、30日まで待って、それでも到着しなかったらお問い合わせされてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます
『発売日当日に届くこと「も」ある』ということなのですね。。。
じゃんけんに負けて家計費から出すことになってしまい、だったら少しでも安いamazonで~と思ったのが甘かったみたいです_(^^;) あはは

ついさっき届きました。

(27日14時過ぎに!)

昨日、「発送した」とメールが届いていたので、多分、今日届くだろうと思っていましたが、届いてホッとしています。宅配業者はこちらでは「ペリカン便」でしたが、多分、質問者さんの所も同じだと思います。

宅配業者の配達時間はまちまちですので、もう直ぐ届くと思いますよ。

さぁ、私もこれからDQの攻略開始です。徹夜覚悟かも…。(^^ゞ
    • 0
この回答へのお礼

もう、ドラクエ三昧の時間でしょうか?(`ー´)

我が家にはまだ届きません。。。
ペリカン便は、うちのエリアは物凄くひどいので(指定シールなんて全く無視)、
今日届かないかもなーと思いました

>さぁ、私もこれからDQの攻略開始です。徹夜覚悟かも…。(^^ゞ
やはりそうなのですね。。。
うちの夫も「週末は徹夜だー」と言っておりました
我が家にTVは1台、明日はTV見れないのかな(T.T)