外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

ドラッグオンドラグについてです。
昨日、友達とゲームの話しになって友達から「ドラッグオンドラグっていうゲームでYouTubeの解説付きの動画があるから見てみて色々とビックリする内容だから」と言われ全ての動画見てみたのですが何処がびっくりするのかわからないです笑
それで、あのゲームのどこがビックリするのでしょう?

A 回答 (1件)

※ネタバレを含みます、というかネタバレしかありません

10年前に実際にプレイしてびっくりしたのは
・人間の主要キャラが全員異常者でドラゴンがいちばんまとも
・周回プレイや隠し要素解禁などをいろいろがんばって解禁したエンディングほど、どんどん絶望的な内容に
・芝居とはいえ当時10歳の女の子にあのセリフをしゃべらせたスタッフの狂気
・アクションRPGだと思ってプレイしてきたのに最後に待っていたのは音ゲーだった
・剣と魔法のファンタジーだと思ってプレイしてきたのに最後に待っていたのは戦闘機と東京タワーだった。
・でも無双ゲ―としては(なぜか)そこそこ面白い

・まさかこんな狂気じみた(誉め言葉)ゲームをスクエニがFFX-2と同じ年に発売するとは
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、色々とあるんですね!