dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

W不倫になりかけの状態です

初デートの後、車内で少しだけお話をしました。

はいっと手を差し出して、恋人繋ぎしながら、好きだと言う気持ちを正直に伝えました。

お互い結婚してますが、お付き合いしてくれますか?
との問いに
はいっと答えてくれました。

これで始まったと思っていいですよね?

以前に天然の人がいてびっくりした事があったので

A 回答 (6件)

始まりましたね。


子供できないようにと、
相手を惚れさせすぎないように気をつけて下さいね。
婚外恋愛できちゃう女性って根っこの部分真っ黒の人多いんで。
    • good
    • 3

自己責任で行動するツモリならイチイチ人に聞かずに行動しなよ


そのかわり泥沼になっても途中で逃げずに最後までお楽しみください
    • good
    • 2

季節も頭も春ですね~。

春の次は暑い夏ですね~。二人で燃え上がって、お互い冷めてきて静かな秋を迎える。そして冬がやってくる。不倫を察知した配偶者が証拠を集めてあなた方に慰謝料請求というおぞましい寒気団がやってきますね。季節とともに寒い財布の中身になりますよ。止めろと言っても聞かないでしょうから今はメチャメチャ楽しんで後で無茶苦茶後悔して下さい。早めの配偶者バレを期待しております。
    • good
    • 3

ダブル不倫ですかぁ


良いなぁ 羨ましい!笑
バレないように頑張って下さいね^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)
気を付けます!

お礼日時:2019/03/12 20:25

たぶん始まったのでしょうね。



以前に天然の人がいてとあるので、あなたは以前にも不倫していたのですか?

それにしても、ダブル不倫ってこんなお手軽に始まるものなんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、若い時に誘ってた女性がいたのですが、天然の子でして…
その時の苦い記憶がー

お礼日時:2019/03/12 19:19

始まりですけど


不倫したいのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互い時間がある時に会えればなっと思ってます
婚外恋愛って感じです

お礼日時:2019/03/12 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A