ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

W不倫になりかけの状態です

初デートの後、車内で少しだけお話をしました。

はいっと手を差し出して、恋人繋ぎしながら、好きだと言う気持ちを正直に伝えました。

お互い結婚してますが、お付き合いしてくれますか?
との問いに
はいっと答えてくれました。

これで始まったと思っていいですよね?

以前に天然の人がいてびっくりした事があったので

A 回答 (6件)

始まりましたね。


子供できないようにと、
相手を惚れさせすぎないように気をつけて下さいね。
婚外恋愛できちゃう女性って根っこの部分真っ黒の人多いんで。
    • good
    • 3

自己責任で行動するツモリならイチイチ人に聞かずに行動しなよ


そのかわり泥沼になっても途中で逃げずに最後までお楽しみください
    • good
    • 1

季節も頭も春ですね~。

春の次は暑い夏ですね~。二人で燃え上がって、お互い冷めてきて静かな秋を迎える。そして冬がやってくる。不倫を察知した配偶者が証拠を集めてあなた方に慰謝料請求というおぞましい寒気団がやってきますね。季節とともに寒い財布の中身になりますよ。止めろと言っても聞かないでしょうから今はメチャメチャ楽しんで後で無茶苦茶後悔して下さい。早めの配偶者バレを期待しております。
    • good
    • 3

ダブル不倫ですかぁ


良いなぁ 羨ましい!笑
バレないように頑張って下さいね^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)
気を付けます!

お礼日時:2019/03/12 20:25

たぶん始まったのでしょうね。



以前に天然の人がいてとあるので、あなたは以前にも不倫していたのですか?

それにしても、ダブル不倫ってこんなお手軽に始まるものなんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、若い時に誘ってた女性がいたのですが、天然の子でして…
その時の苦い記憶がー

お礼日時:2019/03/12 19:19

始まりですけど


不倫したいのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互い時間がある時に会えればなっと思ってます
婚外恋愛って感じです

お礼日時:2019/03/12 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q不倫

2年間不倫をして別れて2ヶ月になります
不倫は妻には知られる事なく愛人とはお互い納得のもと別れました。未練がないと言うと嘘になりますが、もう不倫関係に戻るつもりはありません。
不倫をしているなかで、妻に悟られないように今までのように、今まで以上に愛情を注ぎましたが途中でこの愛情は偽りだという事に気がつきました。
自分勝手なことはわかっています。
今は何が嫌というわけではないですが、妻と一緒にいるのが嫌で会話がありまでん。私が一方的に距離を取ってしまっている感じです
夫婦の関係修復をしたいと思いますが、どのようにしたらいいのかわかりません

Aベストアンサー

夫婦関係を修復するには、あなたが無意識に抱く不倫相手のイメージと奧さんを重ねないことです。不倫相手のことを考えないことです。無意識に不倫相手のイメージを家の中に持ち込んで奧さんと接し、奧さんと比較しているからうまく行かないのです。過去を引きずっているのです。

あなたは、矛盾していることを平気でやっているのでその矛盾に悩みの発生の原因があります。まず、不倫相手(愛人ではない)と納得の上で別れた。と、おっしゃっています。しかし、未練はある、と言うようにもです。これは、不倫問題を理性で判断して別れることを選択した。しかし、気持ち的には納得していない。と、言うことが悩みの根拠にあります。

不倫相手と話し合って別れた。と、あります。別れの合意を得て別れたが、それには気持ち的には未練があった。しかし、相手のあることだから別れなければならなかった。と、言う別れ方です。気持ちが納得していないのです。従いまして、自由に気持ちのままに関われる家の中で、奧さんと不倫相手とを心の中で無意識に見比べたりして不倫相手を優位においた気持ち中心の考え方をする様になっているですから、奧さんと一緒にいるのがイヤになるのは至極当然です。

失礼ながらあなたのものの考え方は、独り善がりというかキチンと整理した考え方が出来ないタイプの人のようです。まず、ご質問のタイトルです。若い人ならともかく既婚者ならこのようなご質問内容のタイトルに「不倫」と言う言葉だけのタイトルをつけるのは、それがどうした。と、言う感じです。更に、不倫も愛人も同一に考えていることにも問題有りです。

そして、お互いに納得の上で別れたにもかかわらず未練がある。と、お書きになっています。それは仕方がないでしょうが、その未練なる気持ちを処理出来ずに家の中に持ち込んでいる。と、言う点等々が少しずつですがものの考え方に違和があるので現実とうまくかみ合わない、と思います。言葉の意味を自己解釈されているので社会一般から孤立するようになります。

あなたの不倫は過去の事です。そして、復活する可能性も無いのです。ならば、現実の夫婦が営む日々の生活に目を向けて心も身体もそれに合わせた生活に徹すべきです。奧さんを見ながら不倫相手のことを考えるなんて事はしてはいけません。意識して考えるのも無意識に考えても同じ事です。これをすると分裂病に陥ります。既に分裂思考が出ているように思います。あなたに一番大切なことは現実原則に徹することです。これ以外ありません。(失礼)

夫婦関係を修復するには、あなたが無意識に抱く不倫相手のイメージと奧さんを重ねないことです。不倫相手のことを考えないことです。無意識に不倫相手のイメージを家の中に持ち込んで奧さんと接し、奧さんと比較しているからうまく行かないのです。過去を引きずっているのです。

あなたは、矛盾していることを平気でやっているのでその矛盾に悩みの発生の原因があります。まず、不倫相手(愛人ではない)と納得の上で別れた。と、おっしゃっています。しかし、未練はある、と言うようにもです。これは、不倫問題...続きを読む

Q気持ちの整理をつけたい(ダブル不倫)

不倫に抵抗のある方は読まれないようにお願いします。


私27歳(夫、子2人あり)彼45歳(妻、子3人あり、上2人は自立)
1年と少し不倫をしていますが、彼の奥様にバレてしまい会えなくなりました。

仕事の関係で出会い急速に惹かれ合いこのような関係になりました。
私は家事、育児、仕事に追われ夫婦仲もよくなく孤独で疲弊していました。彼は現在の奥様とは再婚で上2人は奥様の連れ子だそうです。奥様のご親族の問題や連れ子の非行など問題が多く家族に尽くしては受け入れて貰えず彼もまた孤独で疲れきっていました。
書き出すときりがないのですが
お互い心の支えになり、本当に想いあっていたと思います。

奥様にバレたのは彼が保管していた私とお揃いの物やプレゼント、避妊具などが見つかったからです。

奥様は彼に、離婚はしない一生奴隷になり償えと言っているようです。(奥様は何十年と専業主婦です)
彼が持っていた貴金属や趣味の物など全て没収し売却するようです。自営業で車であちこちまわる仕事ですが、バレて以降は常に仕事にも付いてきて24時間体制で監視してるようです。
奥様の監視の合間を縫って私に連絡があります。

自分が逆らえば矛先が私に向くから我慢すると彼は言います。

私の方は夫はおそらく全く気づいておりません。

自業自得なのでしょうが、私は心の支えがなくなり辛くて泣いてばかりいます。

連絡をとると今でも、私のことを愛してる、また会える時まで待っててと言います。でも今はお互いの状況(子供の事など)を思うと全てを捨てて、なんてことはできないでしょ?と諭されます。それは私も理解はしています。私も子供の事は何より大切にしています。

彼がわたしを完全に遠ざけないのは(別れないのは)私のことを愛してるからなのか
私の夫にバレていない以上、私が漏らすのを防ぎたいのか(慰謝料などの関係で)
まだ愛してくれてるんじゃないかと
こんな状況になっても尚、そんなことを考えてしまう自分が嫌で情けないです。

頭では
このまま終わりにして
子供の為にもしっかりしなければと
おもっていますが
本当に彼の存在に支えられ癒されていたのでどうしても気持ちの整理がつけられません。

何度もわたしから
もう連絡しないで、と言おうと思いましたが
どうしても言えないのです。

くよくよせずに前進したいと泣きながら自分に言い聞かせますが、彼からの連絡を待ち、連絡をとっては気持ちが引き戻され、を繰り返しています。

また会いにいくから、何年かかるかわからないけど一緒になろうね、と彼が言うのを
信じたくてでも叶わないだろうことも頭ではわかっていて
もうどうすれば良いのかわかりません。

冒頭でも言いましたが
書き出すときりがないので
説明しきれませんが

たった1年ですが
本当に想いあっていたんです
彼の愛をひしひしと感じ
私も彼に愛を注いでいました。


不倫のご経験がある方、心理学などに精通されてる方などなにかご意見を頂ければとおもい投稿しました。
支離滅裂な文書で分かりづらくすみません。

不倫が倫理や道徳に反してることは理解しております、不倫自体へのご批判などは御遠慮願います。

不倫に抵抗のある方は読まれないようにお願いします。


私27歳(夫、子2人あり)彼45歳(妻、子3人あり、上2人は自立)
1年と少し不倫をしていますが、彼の奥様にバレてしまい会えなくなりました。

仕事の関係で出会い急速に惹かれ合いこのような関係になりました。
私は家事、育児、仕事に追われ夫婦仲もよくなく孤独で疲弊していました。彼は現在の奥様とは再婚で上2人は奥様の連れ子だそうです。奥様のご親族の問題や連れ子の非行など問題が多く家族に尽くしては受け入れて貰えず彼もまた孤独で疲れきって...続きを読む

Aベストアンサー

そんなに好きだったのなら、気持ちを簡単に切り替えられるわけがありません。
お辛いでしょうが、それが不倫の代償なんですよ。。。

あなたは今、子育て真っ最中の時なんだから、子供のお母さんに戻ってそちらに集中するしかないですよ。
あなたにとって一番大事なのはお子さんたちなんですよね。
なら切り替えできますよ。

会えなくなってもお相手から連絡がくるなら、余計な詮索せずに彼の言葉を信じて、それを支えにすればいいじゃないですか。
何年かかろうが、あなたとお相手にご縁があれば必ず再会できますから。

今はお辛いでしょうが、お子さん達の為にも頑張って元気なお母さんに戻ってください。

Qダブル不倫セックスについて。初めての事後、別れ際に、セックス気持ち良かったね。またね!と言われました

ダブル不倫セックスについて。初めての事後、別れ際に、セックス気持ち良かったね。またね!と言われました。その後のLINEが初めての前より、とてもそっけないです。腹立たしいので私からの連絡も控えて見ようと思います。男側の気持ちは事後どのようにへんかしますか?更に女を愛しく思うことがあれば、こんな態度とらないですよね?

Aベストアンサー

あなたの「初めて」が、彼にとっては「目的達成」の行為だったのかもしれない。
今後はご機嫌取らなくても行為を求めやすくなった、という気持ちかもしれない。

他には…
親密な関係が築けた安心感からの変化。
「LINEで今までのような勢いで話さなくても、特別な関係になった今、あなたとは通じ合っている」
みたいな、絆みたいなものでの繋がりで認識しているのかも。
愛おしく思い、愛おしく思われていると感じているからこその変化かもしれない。

ということで、単純に「愛されていない」とは言えないという回答でした。

Q女の人に聞きたい。 私は51歳です。 彼が14歳年下、同じ職場です。 彼は不倫をしています。その方も

女の人に聞きたい。
私は51歳です。
彼が14歳年下、同じ職場です。
彼は不倫をしています。その方も同じ職場です。
40歳くらいの人です。綺麗です。
その人とはそれほど会えないと思います。
会えても、毎日1時間程度かと…
私は知っているが割り切って今のままでもいいかな?と思いますが、同じくらいの同性からするとどうですか?

Aベストアンサー

彼を好きという気持を楽しむだけなら、見て見ぬふりを通して一緒に居られる時間を楽しんでいたら良いのでは?
その女性と競おうとすれば、関係は壊れてしまうだけのような気がします
不倫は惚れいる方が負けなんです

Q50〜60代の男性(既婚、独身どちらでも)にお聞きします。 自分の好みの40代の主婦からアプローチさ

50〜60代の男性(既婚、独身どちらでも)にお聞きします。
自分の好みの40代の主婦からアプローチされたらどんな態度にでますか?
主婦だから好みでも断るとか、不倫になるけど付き合うとか…教えてください。

Aベストアンサー

好みの女性からアプローチをされたら、もちろんOKの態度で対応します。不倫になろうがなるまいが、問題にならない方法を考えてお付き合いをします。

QW不倫になりかけです 女性から家族の事があるから、お昼しか会えないですけど、それでも大丈夫ですか?

W不倫になりかけです

女性から家族の事があるから、お昼しか会えないですけど、それでも大丈夫ですか?
と聞かれたので
もちろん大丈夫ですよ
と答えました

女性の反応は
良かった~(^-^)

これってスタートしたんでしょうか?

Aベストアンサー

当然不倫OKです。そんなことに気づかない様では、配偶者にすぐ不倫がバレますよ。不倫は人の気持ちを読む。気持ちを察する。ガマンできる。等々が出来ない人で、金払いの悪い人には不倫には向いていませんので・・・。

Q《接し方》W不倫からの相手の離婚

大変申し訳ないことに、大多数の方にとっては不快な質問になると思います。

W不倫をしていました。
先日、相手の方が離婚しました。
お互い家庭の話は全くしないので、離婚しそうとは知りませんでした。離婚したことも本人から聞いたわけではありません(私が知っていることは相手も知っています)。

相手が何も話さないということは、触れて欲しくないこととの解釈で良いのでしょうか?それとも私から何か聞くべきなのでしょうか?大変だったね。みたいな言葉をかけるべきなのでしょうか?

離婚したからといって私との関係を終わらせる感じでもなさそうです。

今も昔も相手の気持ちは正直いまいちわかりません。クールな方なので、悩み等は人には決して話さないです。

どう接するのが正解か悩んでいます。

Aベストアンサー

クールかどうかではなく、直接言わない=そこまで(体だけ)の関係!ってことですよね。
またセックスしたいと思っていれば、今まで通り連絡来るのでは?
あなたが彼との将来を考えていないなら、余計なことは言わないに越したことはないですよね。

Q奥様がいるのに

奥様がいるのに一時間かけてわたしに会いにくるセフレがいます。セックスの相性がいいからわざわざ出てくるのでしょうか?

Aベストアンサー

彼は、あなたと一緒にいるのが気持ちが落ち着くのですよ。本来の自分の姿になれるのでしょう。セックスの相性は、良い方がいいに決まっていますがそれだけではないでしょう。

奧さんと一緒の時間は、窮屈さを感じているのでしょうね。そこに1時間かけてあなたに会いに行く意味が秘められているように思います。

QW不倫について質問です 既婚女性に今度家族で旅行に行く事を伝えるのはダメなのでしょうか? その日は連

W不倫について質問です

既婚女性に今度家族で旅行に行く事を伝えるのはダメなのでしょうか?

その日は連絡しないでと言うつもりだったのですが…

嫉妬するものなんですか?

Aベストアンサー

既婚女性って不倫相手女性のことでしょう。連絡の中止をお願いするのなら、家族旅行とは言わない方が無難でしょう。旅行に行く日は、何かの理由をつけて中止を頼めば良いと思います。家族旅行だと言うと嫉妬するかも知れませんが、あなたとの不倫の期間とか信頼関係で何とも言えません。普通の不倫出来る女性なら、家族旅行はOKです。バカな女性は嫉妬しまくりでしょう。

Q不倫相手から連絡きた

不倫相手の彼から十日ぶりにラインと電話がきました。 かれは、電話で、ずっと○○ちゃんから連絡こないから心配してたとキレぎみにいわれました。
わたしから10日前にラインしても電話してもそっけなくされてたから距離を置きまして
一週間連絡ないからあー気持ちがないんだなーと諦めてました矢先でした
かれはどんな心境なのでしょうか?回答をお願いいたします

Aベストアンサー

● かれは、電話で、ずっと○○ちゃんから連絡こないから心配してたとキレぎみにいわれました。

 ↑これは、あなたと連絡の期間が空いたときに男が言う言葉であり、切れ気味に言うのはテクニックです。
俺はお前のことを心配していたのだぞ、10日も連絡をくれないなんて俺の気持ち分かっているのか、と言う感じの意味を含んでいます。

そうなると、女性の方は、心配してくれていたんだ。と、言う少し嬉しい気持ちになります。言葉で女を酔わす男の台詞です。彼の真実を知るには10日連絡が無かった、という事実に注目すべきです。
彼はあなたを、自分の都合の良いときに会える女としてキープしておきたいのです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング