アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右下のって何をしたら行けないのでしょうか?
ベトナムのトイレの注意事項?みたいなものです。

「右下のって何をしたら行けないのでしょうか」の質問画像

A 回答 (7件)

ソーラン節禁止ですかね。

    • good
    • 3

麻薬の注射でしょう。

注射器に見えますよ。
    • good
    • 0

禁止薬物の使用のようです。

    • good
    • 3

スマフォ禁止。

    • good
    • 1

よく似た画像をアップにして見ると、金づちのようなものを持っています。


便器を破壊しないで、という意味ではないでしょうか。
https://jp.depositphotos.com/40285213/stock-illu …

体勢が不自然なのは、元々別の絵(雄犬のような体勢で用を足さないで)だったものを作り変えたからかも…。
https://jurgen-m.livejournal.com/77224.html
https://www.asianbiketour.com/post-30-chita-to-m …
    • good
    • 1

汝、便器で釣りをするなかれ

    • good
    • 1

座ってしなさいって事。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!