アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレの内定を取り消しにしたいのですが可能ですか?
裏から手を回して元カレを働けなくさせたいです。

A 回答 (8件)

よほどな恨みあるように感じます 多分 都合のいい女で捨てられたのでしょうか?



そんな事しては あなたがイヤな女になるだけですよ
早く 元彼忘れ 新しい彼氏見つけ 幸せなとこ 見せつけましょう(^_^)
    • good
    • 3

多分簡単と


思います、

其れはその会社の
人事の方とセックスして
お願いする。
いわゆる買収って奴です。
    • good
    • 2

大株主になれば可能かもしれません。

    • good
    • 3

無い事は無いでしょうが、それをすると、アナタは犯罪者になってしまうかもしれません。


元カレのせいで、犯罪歴持つのは、アナタ自身を奈落の底へ落とすでしょう。
手を下さずとも、いずれ天罰が下ると信じましょう。
    • good
    • 0

内定先にもよりますが、それなりのコネか、伝手と金があるなら、可能かとは思いますが、、、



自分に使ったほうがすっきりすると思いますよ。
    • good
    • 0

とにかくバレて逆恨みされたらどうするのよ!?



そもそも裏からってどうするのよ
誰かには必ず接触して依頼する訳でしょ

その輩が貴女の秘密を握ったとばかり
今度は貴女を脅さないとも限らないよな

人の口に戸板は立てられないものですよ
    • good
    • 2

そんなに元彼に対しての憎しみが強いんですね。


もし裏から手を回して彼の内定取消したとしてもそれで満足いきますか?
逆に少し虚しさみたいなものが込み上げてきませんか?
彼氏が内定取消しになったとしても貴女には何の得もないんですよ!
もう少し自分にプラスになる事考えた方が良いと思いますよ。

もし貴女が裏から手回して内定取消したとしても貴女はこれからずっとその罪悪感に怯えながら日常生活を過ごさなければならないんですよ!
そんな生活嫌でしょう!

それよりも今より良い女になった方が貴女にとってはプラスになると思いますよ!
    • good
    • 2

そんなことしたら、巡り巡って、あなたにも爆弾が戻ってきますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!