プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼26歳
私23歳

去年の11月ごろに、出会い系アプリで知り合いました。
そこから3回目のデート (1月ごろ) で、相手から告白され、お付き合いが始まりました。
お付き合いする前、した後もマメにラインをくれていましたが、2月の下旬、決算で忙しくなるかもと言われてから、連絡が少なくなってきました。
3月に入る頃にはラインは、未読 の状態だったのですが、5日に 「しんどくて携帯を触るのも、見るのも嫌になってた」
「新しい機械が入ったから土日も会社にいってる、明日もいってくる」
「色々ごめんな」
「お仕事頑張ります」

と、深夜2時くらいにきました。
普段は絵文字、顔文字つきのラインなので、この時かなり疲れていたんだと思います、、。

彼は基本、土日休みで、デートも土曜日、週に一回していました。

このラインの後、「忙しいのに、ありがとう!お仕事頑張ってね!」
と、うった所、しばらく既読がつかず、その3日後くらいに、「ゆっくり体を休めてね、お疲れ様!」とラインしました。
そこから2日後くらいに、既読になったのですが、連絡が来ません。

「寂しくて、一言だけでもくれると嬉しいです( ; ; )」
と昨日、ラインしたのですが、既読のままです。

ラインを見てくれているのは嬉しいのですが、いつ返信がくるのか不安です、、、。


彼のお仕事は、配送の印刷の事務だそうです。
お仕事の名前や場所もきちんと教えてくれました。


連絡が来なくて、不安で。
彼に嫌われてしまったのか、忙しくて、もう少し待つべきなのか、どうすれば良いか分かりません。
約一週間ちょっと連絡が来ていない状態です

質問者からの補足コメント

  • 出会い系→有名なマッチングアプリ です。

      補足日時:2019/03/13 11:23

A 回答 (5件)

私は彼氏と婚活アプリで知り合いました。

明日で付き合って10ヶ月です。
忙しくて返事する余裕もないんじゃないかな?!
もう少し待ってみては?
    • good
    • 0

多分また出会い系で良い人を見つけたのではないでしょうか。


軽い出会いの付き合いはほとんど軽く別れが来ますよ。
    • good
    • 1

よくあることです。


私も1月中旬に知り合った年下くんとマメにLINEのやりとりしてて、夏のお出掛け計画まで立てていたのに
3回目デートした5日後、なんの前ぶれもナシに
LINEブロックされました。

少し遊び人ぽい感じだったので短期間で終わる予感はしてましたが、ブロックされたことに驚きました。

出会い系に登録してる男性の大半は「なんかこの女、面倒くさい」と少しでも感じたら即、既読スルー、音信不通、ブロックされます。

お手軽な出会いは、お別れもお手軽なんです。
    • good
    • 0

ライン1本できないわけがないです。


既読なんだから。

このままフェードアウトの可能性が高いです。

出会い系ですから、相手もあなたのことは軽く考えている可能性はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
忙しくて、ラインができないことは無いということでしょうか、、。
今までのやりとりを見て、軽い気持ちとは思えなくて。

お礼日時:2019/03/13 11:24

出会い系で出会うのって、出会ったから出会い系ストップしてると思います?しない私でもずっと他も探すと思いますよ。

より良い物件が見つかったら、乗り換えますわね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
出会い系、、有名なマッチングアプリなのですが、出会い系ストップの状態なのでしょうか、、。
しばらく待ってみますね

お礼日時:2019/03/13 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!