プロが教えるわが家の防犯対策術!

auで携帯契約期間の満了および契約更新に関するご案内っていうのがポストに来て、更新しようと思ったんですけど、対象の電話番号が私の番号じゃなかったんでそれって普通のことですか?出来れば教えていただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • 2回往復になってる所があります!すみません!

      補足日時:2019/03/13 17:47

A 回答 (3件)

あなたが契約している番号ではないってことは、普通ではありませんよ。


よってKDDIにお問い合わせ下さい。
    • good
    • 0

auはでたらめなところが有るので問い合わせたほうが良いですよ


以前、私なんて別人の名前で名義を登録されてましたよ
来る書類やAUのプリペイドカードの名前も全部別人
Appleケアも別人で自分で名義変更しろと自分たちの責任を投げ出す始末
訂正のお願いをしても一向に直してくれる気配がなかったので気持ち悪いので解約しました。
それ依頼AUは使ってませんね
    • good
    • 0

普通ではありません。


あなた名義の契約があるのでは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!明日auに行ってみます!

お礼日時:2019/03/13 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!