プロが教えるわが家の防犯対策術!


この前、LINEをしてた時の話しなんですけど。

Aさん(男)とB(男)さんとLINEをしていました。
私はAさんの事が気になってるので、毎日LINEしてます。
だけど、Bさんとはその日たまたま言うことがあってLINEしていたんです。
そして、Bさんに送る内容を間違えてAさんに送ってしまいました。
それで、送る所間違った!って言ったら、
俺いがいともLINEしてるの?って言ってきました。
それで、うんって言ったら、
そうなんだ~俺だけだと思ってた~とか、俺は〇〇先輩(私)いがいとはLINEしてないのに~とか言ってくるんです。

これってどう思いますか?

あと、私に彼氏いたの?とか彼氏と何したの?とか聞いてきます。

そして、いたよ とか ~したよ って言ったら、俺とはしてくれないのに~って言ってくるんです。

どう思いますか??
付き合ってないです。今はただの先輩と後輩です。

A 回答 (3件)

ヤらせて欲しい んでしょうねえ…

    • good
    • 0

貴方にいろいろと教わりたいんでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何をですか??

お礼日時:2019/03/14 13:30

やりたいだけです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにがですか??

お礼日時:2019/03/14 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!