アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートの時のお金に関して
今度バイト先の後輩の女の子とデートに行きます。
その子とは何度が2人でご飯に行ったり遊んだりしてますが、全部バイト終わりに軽くご飯食べたり、お互い次の予定まで余った時間を急遽2人で遊んで潰した、といった感じで前々から予定を合わせて出掛けるのは初めてです。
前はご飯も遊びも私が全額出しましたので、今回も全部出そうと思ってますが先輩かつ男であるなら全額出していいですよね?
毎回毎回奢られるのは嫌、と言う女性の声を聞きますがそれは付き合った後の話ですよね?
付き合う前で、気があるなら出してあげていいですよね?
質問が多くなってしまいましたが、お答えいただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

払えるなら払った方がいいと思うが。


彼女がどう思うか次第だね。
後ろめたさを感じるなら割り勘にするのもいいかも。、
    • good
    • 0

相手の女の子が、あなたに好意もなければ、毎回どころか、きちんと最初から割り勘を申し出ると思います


その気があるから、出してもらってるのだと思いますよ
そのうち、たまには私が出すわぐらい言ってくれる、毎回じゃ悪いとゆう気持ちが出て来ると思いますよ それが普通です 同じバイトをしているのですから、それぐらいの気遣いは当然だと思います
    • good
    • 0

私の場合は、気がある場合は割り勘を申し出ます。


好きな人の財布を痛めつけるのは嫌ですから。
断りたいけど断りづらい相手は、時給がわりに奢ってもらいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!