dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピグライフがもうすぐ終わりになってしまいますが、自分の庭だけどもパソコンの中に動画で残すことは出来ませんか?

質問者からの補足コメント

  • 何回もすみません。
    これで今迄通り遊びことができるのでしょうか?

      補足日時:2019/03/14 20:43

A 回答 (3件)

アメーバピグを使ったことがないので分かりませんが、



動画で保存するのでその動画のアメーバピグの画面でキャラクターを
クリックすると何かアクションが起きるというようなものは全て使えなくなります。

出来ることは、
キャラクターをクリックして動作を録画するということです。


youtubeに公開されているアメーバピグのように
自分のアメーバピグの様子を動画で残せるというだけです。

アメーバピグ
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3 …

参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろとありがとうございました。やはり今まで通りにはいかない様です

お礼日時:2019/03/16 00:12

下記でご紹介したような動画キャプチャーソフトや



動画キャプチャーソフト
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5 …

これらのソフトをインストールすれば
PCの表示画面を録画できるようになります。
ピグライフをPCで表示すれば録画して残して置けます。

但し、無料版の場合だと広告ロゴが挿入されます。
それが嫌な場合は、有料版を購入してください。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/14 20:45

Screenpresso


http://memo.eightban.com/windows/screenpresso

などの画面キャプチャーソフトを使い、パソコンでピグライフを
表示している画面を録画すればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もう一度教えてください。ソフトをパソコンに
ダンロードすると録画できるのでしょうか?動画で残せるでしょうか?

お礼日時:2019/03/14 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!