プロが教えるわが家の防犯対策術!

このイヤリングダサいと思いますか????
高3です。

「このイヤリングダサいと思いますか????」の質問画像

A 回答 (4件)

不思議の国のアリスの時計持ったウサギのデザインなのかな?



かわいい系の服の時につけたらかわいくていいと思いますよ。
大人っぽい服の時には似合わないけど。

かわいいデザインのものをつけれるのも今のうち(≧ω≦)b
    • good
    • 1

合わせる服によります。


男子や男性は、ミニスカートなど全体を見てイアリングなんか一々見ない。
「このイヤリングダサいと思いますか????」の回答画像3
    • good
    • 1

かわいいと思います


年齢相応ですし
    • good
    • 1

クソダサいです。


手相のほうは強運の持ち主ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!