アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になります。

大阪市の住吉大社近くによく当たるという
占いがあるそうですが、名前や詳しい場所等を
教えてください。
行かれたかた、どんな占いでしたか?
当たりましたか?お代金は?要予約ですか?
なんでも教えてください。
明日、住吉大社の近くに行きますので
行きたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私がたまに行くとこかなあ???南海の住吉大社で降りて 大社の方につづく道の 確か1本目を左(角にパチンコ屋があった)細い路地になっていて 道の左側の喫茶店で占いしてます。

怪しげな看板出てるので行けばわかりますよ。うさんくさいお爺さんですが なんとも
いえないムードが好きです。方法はいろいろで手相・風水・星占い・・・「この人は斬れ!」とかズバズバ言ってくれるので悩みがスッキリします。値段は1回3000円で 確か日・祝は要・予約だったような???最近行ってないけど まだご健在かな??あと、最初の道をそのまま真っ直ぐ行ったところにも「占い」の店あるみたい 看板でてました。もし、休みでも大社でたこ焼きたべて のんびりしたら気が楽になるかもよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

mukkunさん、ご回答ありがとうございました。
私が探しているところと違うようですが、
『うさんくさいお爺さん』というのが
気に入りました(笑)
今日は少し風邪気味で行くのを断念しましたが
近いうちに一度行かせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/28 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!