アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去に付き合った元彼や元カノを 別れた何年か後に見かけたり、会ったりしても やっぱりタイプだなー。って思う方いますか?

好きな女性のタイプ、好みは何年経っても変わらないものですか?
もしくは、変わった方いますか?

A 回答 (2件)

元彼女見ても何とも思わない。

逆に「太った」「老けた」などマイナスが目立つかな。自分も老けるけどね。
好きな女性のタイプは、変わらない。「理想とするものだから」
好みは、かなり変わります。その女性に合った行動する様になる。(なんか、ニアンス違うかな?)
    • good
    • 0

変わります。


その時に好きになった子がタイプになりますから。

昔付き合ってた女の子の時はロングが好きだったけど、今はショートカットの子が好きですしね。
そんなものです。いつまでも引きづっていては前に進みませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!