アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この格好変ですか??

「この格好変ですか??」の質問画像

A 回答 (3件)

中が重い感じ、白系にしたらどうかなぁ

    • good
    • 0

変ですね。


上下 同系色だし。。
ぱっと見ると・・・土建屋さんとか、庭師さん、とび職さん みたいですよ。
『ニッカポッカ』 下記 参照です。

https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E3%83 …
    • good
    • 1

もうとっくりは控えた方がいいと思います。

春仕様に明るい色やパステルのブラウスにショートトレンチなどに変えると一気に春っぽさがでますよ◎ライダースはかっこいいアイテムでデニムもカジュアルなアイテムなので中和が図れてません。なのでライダースではなくショートトレンチなどの女性らしいアイテムに変えてあげるといいと思います◎
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!