アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人(4月から同じ専門学校で高校は別々)と夜電話してて

恋愛の話になって「恋愛はいいかなあ。いまは彼女欲しいと思わん。まぁ、専門行ったら変わってくるんやろーけど」と言われ

「今、恋愛してないん?誰も好きじゃないん?(._.)」と聞くと「うん。逆にしてるん?」と言われ、そんな「今、恋愛してない」なんて相手に言われて「あなたにしてます」なんて言えないので

だから「してない。」と言うと「ほんまに?うそ下手やな。わかりやすい」と言われました

もうここで結構辛かったんですけど

そこであまり話覚えてないんですが「私のことどう思ってるん?」みたいな感じで聞きました。じゃあ「友達として好きやで。ライク。だってラインはしてるけどまだ入学もしてないし遊びにも数回しか行ってないし全然会ってないやん?」と言われました

(体の関係求めてきたくせに)

「友達としてか。ライクか。」と私が言ったら「〇〇(私)は?」と聞かれ、ほんとはラブだけど「ライクライク」と言ってしまいました。相手に「ラブやろ」と言われ「じゃあ、ラブって言ったらどうすんの?」と言ったら「受け止める」と言われ「受け止めるんか」と言うと

「なんか、さっきから色々濁してるというか、隠してるけどなんかわかるで。ラブやねんな。ありがとう」と言われ「なにがありがとうやねん」「なんか私勝手に振られてんの?笑」と聞くと「振ってないやん!振ってたらごめんって言うもん」と言われました

素直に「ラブ」と言うべきだったんでしょうか。どうしたらよかったんですかね

それと、いつも寝落ち電話をしてて、電話を切ると決まって相手から「おはよう」とラインがきてるんですが今日はきてません。

辛いです
もうこのままライン終わらせるべきなんでしょうか

A 回答 (3件)

先におはようって言った方がいいはずね!

• 0

身近にいる(連絡を取り合っている)女性が自分に惚れているなら、自分が惚れていなくてもキープする男性は多いです。

キープしている内にH出来たらラッキー! 程度の人はよくいます。
自分に彼女ができても、キープし続けたりもします。
    • 0

うーん、何かノリって感じもしますね。

彼は今は彼女欲しいと思わない、体の関係の要求もあった、あなたの気持ちがわかったら受け止める
とこの矛盾ですね。
カモかけたにしても、体の関係を要求を以前したので、欲求解消の方を優先して、とりあえず付き合っとこうか!ってノリなのかなと、私なら疑います。
まだ18歳で若いからノリがあっても良いけど、専門が始まったら出会いはあるので、今の様な軽い気持ちなら、簡単に目移りもされてしまうんじゃないかと思います。
今すぐ付き合うのではなく、彼が言うように何回か会ったりして、体の関係も持たず、この関係を煮詰めていき、専門が始まっても良い関係のままなら付き合う様にしてみては?
LINEはあなたから送れば良いと思います。
    • 0