dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽天モバイル Fujitsu RM02 のユーザーです。
数ヶ月くらい前から、スマホ画面を開いた時、ほぼ必ず楽天のページが勝手に表示されます。
https://www.rakuten.co.jp/
電源OFF/ONしても、すべてのアプリを終了させても、解決しません。
画面ロックを解除したタイミングや、電源ボタンを1回押して画面を消してすぐ画面を開くタイミングで上記のwebページが開きます。
毎回うっとうしいので止めたいです。どなたか解決方法をご存じの方、助けてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

画面の余白を長押ししていると「壁紙 」 「 ウィジェット」 「設定」が出てくるので


「設定」を選択し「情報リーフ設定」を「非表示」にすると解決です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わっ!見事に解決しました。自分で設定を変更してしまったんですかね?
ありがとうございました!
もう再発しないか、しばらく様子を見させてください。

お礼日時:2019/03/15 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!