プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本のアーティスト、スポーツ選手はルックスだけで人気、客入ってないです?

本当の音楽の演奏技術とかボーカルの技術とか関係なく

スポーツも
パフォーマンスも関係ない

野球を見てるんじゃなく勝ち負け

アイドル、もしくはアイドルみたいなバンド

これは本場アメリカ、イギリスに比べて
客の目が遅れてるんですかね?

A 回答 (12件中11~12件)

日本はそういうの得意ですよ。



ガラパゴス携帯って言ってるでしょ。

独自の進化を遂げるのです。

「MANGA」とかは世界共通語になってますからね。

いいんじゃないですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

独自の進化ならいいんですが

世界の時代遅れになってきてますけどね

お礼日時:2019/03/16 01:50

アメリカはともかく、イギリスを本場として例にだします?


http://longlow.hatenablog.com/entry/2018/06/13/1 …
そもそも英国人口が6500万人で日本の半分しかいないので、音楽市場も半分しかないのです。スポーツも同様。現実を知りましょう。
アメリカも西海岸だけであって内陸部は酷いものですよ。全体で語るもんじゃありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビートルズ知ってる?
イギリスの世界的なアーティスト知ってる?w
英語が喋れれば60億ターゲット
売上も桁違いw

日本語しか喋れないアーティスト



イギリスの人口言われてもw

マーケットが世界

お礼日時:2019/03/16 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!