電子書籍の厳選無料作品が豊富!

・海外赴任するような医者とお見合いするような家庭
・穏やかで優しいお医者さんに選ばれる女性ってどんなイメージがありますか?

A 回答 (2件)

私自身 海外に出張する仕事してます



友人には医者や弁護士など居ますが

女性の好みは基本的に
人それぞれ過ぎるんですよね

本当に特殊な人は発想ずば抜けてる人も居るんで一概にこの性格やこんな女性とは言えませんが

やはり、自立できてる方が良いかなとおもいますよ!
    • good
    • 0

両親が健在であること。


広い庭付きの家で育ったこと。
ペットを飼っていること。
偏差値65以上の大学で学んだこと。
ピアノ、又は他の楽器演奏が得意であること。
声が柔らかくて、歌が上手なこと。
スキー、スケートまたは登山など、戸外のスポーツが得意なこと。
料理が得意あること。
日本語が母国語であること。
英語に加えてもう一つ別の外国語で会話レベルができること。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!