アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1980年代当時日本でガンズアンドローゼズ好きな人ってどんな感じの人が多かったんですか?ヤンキー系ですか?

A 回答 (2件)

いや、普通の人。


あとバンドメン

>ヤンキー系ですか?
この頃のヤンキー系の方々は洋楽を聞いてないですよ。
銀蝿とかアラジンとかじゃないですかね
偏見かもしれませんが
    • good
    • 0

私です(笑)


別にヤンキー系とかなかったですね。
LAメタルってジャンルは欧米にはないのですが、Bon Jovi、メタリカなど出てきた時代ですね。
GN'Rかfaster pussycatかってのは覚えていますけど、
ヤンキーはむしろ永ちゃんとか聴いてたのではないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!