アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近好きな人ができました。春から大学に通い始めるものです。両方顔も知っています。その人はTwitterのDMやLINEは基本返さず未読魔と言われているらしいのですが、僕のLINEは早くて10分、遅くて3時間で返信が来ます。未読魔と言われているのが信用ならなかったので未読の数を聞いたらスクショで360以上未読がしてありました。、YouTubeがその子は好きらしいのですが今はLINEが一番楽しいと言っています。毎日朝の4時まで通話し、その毎日の通話を楽しみにしてると聞きます。映画や東京で遊ぶ約束もしました。気になるのはその子は僕の顔がすごい元彼に似ている、そして凄く話が面白い、性格合うねと良く言ってきます。これは好意持たれてLINEをしてくれるのか。ただ単に友達として話が面白い、性格が合うからLINEをしてくれているのか、どちらだと思いますか?本人じゃないから分からないのは承知しています。皆さんがどう感じたかを聞きたいです!文章下手くそですがすみません!

A 回答 (1件)

好きなんだと思います。

けど、好きな気持ちを、恥ずかしいからって「元カレに似ている」という言葉にして照れ隠しをしているような気がしますよ。
私もよく、元カレに似てるって言葉、使います(笑)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありとうございます!!!