プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

課金に使うプリペイドカードについて質問です。Google Playのカードを買おうとしてます。
3500円分のって買えますか?
1500-10000の奴を会計に持ってって3500円分でって言えば買えますか?

A 回答 (3件)

はい、1,500円以上にする必要ありですが、1円単位なので


12,345円とかも出来ます。
    • good
    • 0

前に買ったことがあったけどレジに金額押してくださいと何個か項目があった気がします。

3500は買ったことないからわからないけど、確か1,000、3000、5000、10000、15000の項目だった気がします。ただ好きな金額できるカードだからきちんと言えば出来るはずです。
    • good
    • 0

はい出来ます、


1500-50000のバリアブルカードは
その範囲なら好きに金額を指定できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3200円でも出来るでしょうか?

お礼日時:2019/03/17 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!