プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPadで年賀状を作成しようと思っていますが、ネットで調べると下記の2つが候補にあがりました。

「筆まめ年賀2015 for iPhone」 と「 宛名職人2015 for iOS」です。
どちらがいいと思いますか?
総合的な評価をお願いします。
例えば、デザインの種類の多さ、住所登録のしやすさ、レイアウトのしやすさ、プリンターとの相性、課金の金額、などなど、比較項目はいっぱいあると思います。
また、実際に使ったことのある人からの使用感など、教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>例えば、デザインの種類の多さ、住所登録のしやすさ、レイアウトのしやすさ、プリンターとの相性、課金の金額、などなど、比較項目はいっぱいあると思います。

少なくとも、金額については1091toku さんが調べれば済むこと
またプリンタとの相性も、1091toku さんが所有するプリンタがiPadから直接印刷できるかどうかという問題であって、ソフトとは関係ないはず。
    • 0