アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この表記だと1人、12000円ですか?

https://www.booking.com/hotel/jp/emperor.ja.html …

A 回答 (6件)

いいえ。

ふつうホテルは1室いくらで表記します。

例外的に、日本でのみ1人いくらで表記しています。
お示しになったwebサイトは世界的な宿泊予約サイトですので、標準的な表記である1室当たりの表記になっています。

なお、検索結果のURLを貼り付けられているようですが、
宿泊料金は残室数、残室予測数によって変化し、いつでも同じ料金ではありません。また、質問の回答を待っている間に満室になってしまうと宿泊料金が表示されません。
そうなってしまうと、回答者は質問者さんと同じ表示を確認することができません。
このようなご質問の場合、スクリーンショットの必要部分のみを貼り付けましょう。質問者さんがご覧になったものと同じものを見て解答を作成することができます。
    • good
    • 1

ダブルルームは1室の料金(一人泊まっても)ツインルームはお一人様の料金と覚えとけばいいよ。

    • good
    • 0

一人いくらで表示するホテルの場合、食事がついているホテル、観光ホテルで、食事がつかない、ついても朝食だけのホテルの場合は室料の表示が一般的です。

ラブホテルも室料。
    • good
    • 0

12000円はWベットでの一泊2人分です


ごゆっくりどうぞ!
まだ2部屋空いていますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます!

お礼日時:2023/09/23 21:34

2人前ですわ。


ビジネスホテルの場合、料金は1名でなく1室の
金額で表しますわ。
けど、リゾートやシティホテルだと1名分ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/22 20:07

そのように見ていた方が良いでしょう


チェックアウトで、合計14000円だったら儲かった気になる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
チェックアウトで14000円ですか?

お礼日時:2023/09/22 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A