dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

首都圏住み、女性、28歳、残業0H
転職してまだ2年目です。

A 回答 (6件)

大まかに、年齢✕1万円が月収の平均と思いますので、28歳なら年収300〜350万円くらいになり、平均的だと思いますよ。

    • good
    • 0

残業0ならそんなもんよ。

携帯はアハモにすれば大丈夫です、
    • good
    • 0

最近は年齢と収入の統計データはインターネットで詳しく出ていますね。

マイナビ転職、転職サイトdodaなど
28歳、女性で検索すると358万円と出てきました。専門職、管理系などの職種にも依るようです。
    • good
    • 0

他人と比較して多い、少ないと言っても始まらない。


年金生活者など150万~200万ぐらいなもんです。
    • good
    • 0

実質、手取り収入はおいくらになりますか?

    • good
    • 0

上を見ればきりがない 下を見れば 数限りなく居る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています