アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はある発作性の病気を持っています。
高校時代は陸上部だったのですが、その病気のせいで毎朝毎晩薬を飲まないとまともに走ることができませんでした。当時は部員にもその病気のことでバカにされ辛い思いをしました。もう部活を引退して2年経つのに、未だに嫌な夢を見ます。夢の内容はいつもだいたい同じで、「走らなければならない状況になって薬を飲んでいないことに気づき、仕方なくそのまま走って発作を起こして苦しい思いをする」というものです。人によって症状が出るタイミングは違うのですが、私の場合は走る時だけなので、部活を引退した今、発作を起こすようなことはありません。ですので、病気のことを日頃から考えているということもないので、なぜそのような夢をみてしまうのかわかりません。夢であっても、あの奇妙な発作の感覚を感じてしまうので不快感がすごいあります。なぜこのような夢を見てしまうのでしょうか?正直、辛いです。

A 回答 (1件)

だんだん見なくなるよ

• 0