アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
最近、身の回りに何かのメッセージのような小さなできごとが沢山起き、
ネットで検索すると、どれも「自分の波動が上がっているとき」とか
「幸運が訪れる予兆」などということが書かれています。
しかし実際実生活で特にこれといった何かうれしい変化を
実感しているわけではありません。
(毎日特に不自由もなく生活できていることには感謝しています。)

具体的には…
・道を歩いていたら羽がふってきた
・ふと足元を見たら羽が落ちていた
・黄色の蝶が自分のまわりを飛んでいた
・白色の 〃
・ヤモリが家にいた
・ふと空を見たら龍雲がはっきりと見えた
・突然靴を買いたくなった
・亀の夢を見た
・元旦に道端でワンドの7のタロットカードを拾った
・眠気がすごい
・家の時計3つがいきなり落下したり遅れたりした
・とにかくいろいろなものが壊れる(靴、置物、石など)
・ゾロ目を見る

なんでもないことと言われればそうかもしれませんが、今年の元旦から
三か月の間この様な以前にはあまりなかったこの様なことが立て続けに
起きているのでとても気になります。でも実生活で特に何か大きな変化があったとか
恋人ができたとかいうこともなく…。
今回、私と同じように身の回りにこの様なことが立て続けに起きた後
実生活で何か変化があった方がいらっしゃいましたら、
ぜひエピソードをお伺いしたいと思い書かせて頂きました。

お読みいただきありがとうございます。

A 回答 (2件)

予兆は絵に描いた餅であり、現実にならない限り食って味わうことはできない。



現実にしか興味がないので、そういうことに接しても
「空でカラスが喧嘩したか?」
くらいにしか感じない。
    • good
    • 2

参考にはならないと思いますが、黄色い蝶が飛んでいたくらいならありますが、。





あなたは、壊れるのは、波動が強いのかもね。
まぁ 色々気を付けて生活した方がいいかもね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!