プロが教えるわが家の防犯対策術!

心配事って、99%当たるものなんですか?

A 回答 (7件)

何に対しての99%かに 依るのでは?



1日に対して99%なら 残りの1%が 毎日起こればイイだけだろーし
    • good
    • 0

当たると言えば当たるとは思いますが、当たった場合でも「思ったほどではなかった」という時がほとんどではないでしょうか?

    • good
    • 0

取り越し苦労もざらにあるでしょう

    • good
    • 0

私は極度の心配性なので逆に99%は取り越し苦労で終わります

    • good
    • 0

99%も当たるなら、すごいイメージ力と引き寄せ力の人だな。


そんだけイメージ力があるなら、良い事をイメージすれば99%当たるんじゃない?
引き寄せ力が強い人は、考え方さえ変えれば、絶対成功する人になると思いますよ。
    • good
    • 0

何もしないで心配ばかりしていると、99%当たります。


可能な限りの努力をして心配の種を無くそうとすると、
当たらない確率が高くなります。。
    • good
    • 0

なわけないですよ。


私自身いつも仕事上で心配事を抱えていますが、だいたい
50%ぐらいで心配事が当たります。
なので、99%高確率で心配事が当たってしまえば、身も心も
ズタズタになってしまいます。
なので、心配事を心配事と思わなければ、常に0%ですから、心配事
を気にしないでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!