アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古着でバーバリーのベージュのトレンチコートを買いました。オーバーサイズ で、袖口は手の甲の半分ぐらい、襟も大きく丈はスネの中間あたりまであります。175cmの男ですが、かなりオーバーサイズ に着ています。しかし一度袖を通すと、なんというかすごくおじさん感が出るというか、フォーマルな感じになります。おそらく、トップスやパンツが原因だと思い、今回質問いたしました。靴は、コンバースct70の黄色と黒、dr.martensの3ホール黒を主に使っています。パンツはスキニーデニムと、Levis501をよく履いています。トップスは数はありますが、シャツやトレーナーが多いです。フードつきのトレーナーは持ってません。どのようなコーデをすれば、着崩して今風のファッションができると思いますか?

A 回答 (1件)

別に今のコーデでも問題はないと思います。

ボタンは留めない、ベルトは絞めない、それだけでOKです。
ようするに貴方の主観で気後れしているだけで
すれ違う他人は貴方が思うほどおじさんぽさを感じていないと思います。
着慣れていないという部分もあるでしょうから
恥ずかしがらずに着ていればどんどん様になっていきますよ。
    • 1