プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、9ヶ月付き合った彼氏がいます
しかし、8ヶ月くらいの時に浮気していたのがバレてしまいました
別れたくないけど自分が悪いし
別れる覚悟はし電話をしました。
二人で話し合い
結局、もう一度チャンスをくれ付き合うことができ
いまにあたります。
自分が寂しくなってやってしまった行為などに
凄く後悔して
男との連絡もきりました
自分はもう彼氏以外とは連絡取るつもりもないですし
反省してます

もう一度付き合ったときに、最初からやり直すために過去の思い出を消すためにInstagramをすべて消しました。
しかしすぐに投稿しました
まわりから見たら反省してないように見えるのは当たり前ですか?
彼氏の友達にそう思われてるみたいで
仲良くしてくれていた人なので申し訳ないです
浮気は病気やから治らんと叱られました
今からでも
彼氏、彼氏の友達から信じてもらえるようにするにはどうしたらいいですか?
やはり時間の問題ですか?

A 回答 (5件)

そもそも、彼氏の友達なんか他人なんだから、信じて貰おうとかんがえなくてよし。



彼氏だけに確実に信用にしてもらうようにする。それには、日々の言動の積み重ねしかない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、、きにしすぎなんですかね。
今は彼氏のことだけを考えます

お礼日時:2019/03/18 14:26

ガヤ(彼氏の友達)に 何を言われようが気にする必要は ないですね。


彼氏さんだけに信用してもらえれば いいのですから。

浮気しちゃった発端(浮気相手と繋がった)は Instagramですか?
違うのであれば Instagramの投稿は どっちでも 良いのですが。
発端が Instagram であれば 早々に投稿するのは いかがなものかと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浮気相手はバイトさきの常連さんです!
彼氏に自分ならそんなにすぐにInstagram載せれないと言われたのできになりました。

お礼日時:2019/03/18 14:41

まぁ、彼氏さんの言う事を聞くしかないですねぇ。



浮気相手はバイトさきの常連さんです!
⇒ そうなんですねぇ。
大好きな彼氏さんがいるのに 何で 浮気したのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構ほったらかしにされてることが多い気がして
彼氏は元々遠距離をしてはって会わなくても大丈夫なタイプみたいで
でも自分は会いたくなるタイプで。
常連さんは何度か遊んだことがあったのですが
家に行っても何もないし
二人だけじゃなく何人かでご飯行ったりしたりと仲の良い感じだったのですが、相談などを聞いてもらったりしててこの人ならつくしてくれ流のかなと思うことがあり
寂しさをかんじ
話を聞いてもらうために
二人で飲んで浮気してしまった感じです。

お礼日時:2019/03/18 14:50

結構ほったらかしにされてることが多い気がして


彼氏は元々遠距離をしてはって会わなくても大丈夫なタイプみたいで
でも自分は会いたくなるタイプで。
⇒じゃ・・・今の彼氏さんと お別れした方が いいと思いますけどね。
浮気した時点でアウトだろうし、今後も それほど会ってくれる人ではないのであれば
また 同じ事をするのが目に見えるのですけど。
貴方自身が『会いたくなるタイプ』なのを わかってて『会わなくても大丈夫なタイプ』の彼氏さんじゃ
絶対的に無理なのではと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

我慢するしかないですよね
ありがとうございます
よく考えます。

お礼日時:2019/03/18 17:05

誠意は一挙手一投足にでます。

したがいまして、誠意あるのみです‼️彼氏を愛する気持ちをしっかりもって彼と接していれば、きっと信頼が得られますよ‼️頑張ってください❗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!泣
頑張っていきたいです!!

お礼日時:2019/03/18 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!