アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分でも自分の気持ちがよくわからないんです。
私は25歳の女です。
先月、人生初彼氏ができました。
相手は習い事の講師です。
週に一度、1時間のレッスンで、意気投合し、お付き合いしました。
彼は愛情表現が激しく、初彼氏の私はそれに恐れおののき(?)「一旦友達に戻ろう」と別れを告げました。彼は別れたくない!と追い縋ってきました。
それでも最終的に同意してくれましたが、別れた後、私の方が寂しくて寂しくて仕方がないのです。
彼が他の女性とSNSでやり取りしていると嫉妬してしまうのです。彼と話したくて、会いたくて仕方がないのです。これって、未練なんでしょうか?
彼にも正直に伝えてみたんです。彼は「いつでも待ってる」と言ってくれたのですが、自分で自分の気持ちがわからないんです。
この状態のまま数ヶ月は様子を見た方が良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

おそらくですけど…彼も恋愛経験が少ない人なのでは?。


経験が少ない人、特に男性は性急です。
そこのところがわかってないと、女性はとても怖く感じますよね?。

二人で一度会ってみて、深呼吸するように互いをちゃんと見つめなおしてみることです。
要はよく話し合ってみること。
楽しかったこととか、辛かったこととか。
自分という存在を、体の関係とかだけではなくて、心がつながるように探りあっていくことです。

焦りは恋愛の御法度ですよ?。
まずは落ち着いて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!