プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんがオススメするアニメを教えてください!

A 回答 (5件)

忍たま乱太郎


2人はプリキュア
Yesプリキュア5
クレヨンしんちゃん
    • good
    • 1

僕のヒーローアカデミアと約束のネバーランドです!

    • good
    • 1

古い物ですと、


テニスの王子様、ルパン三世、Dグレ、まるマ、咲、桜蘭高校ホスト部

新しい物ですと、
ヒロアカ、モブサイコ100、賭ケグルイ

BLでも平気でしたら、世界一初恋

有名なもので好きなものを挙げてみました。
    • good
    • 0

ANo.1



申し訳ない、どろろは1969年でした。
    • good
    • 0

よくある質問ですね。


年代も性別も好みも全く分からないので完全に世代が分かってしまう私の趣味です。

伝説巨神イデオン(TV版)
THE IDEON(映画版/接触篇、発動篇)

∀ガンダム(TV版)

世界名作劇場/ペリーヌ物語、赤毛のアン、フランダースの犬等

どろろ(と百鬼丸/1968年版)

エースをねらえ!

アパッチ野球軍

ルパン三世(第1期)

挙げだすとキリが無いのでこの辺で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!