アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリオンマネーについて質問です。
10000円でマニュアルを買うように言われたのですが本当に安全なんでしょうか?

A 回答 (4件)

それが本当に儲かるなら、あなたに教えないで、スマホをたくさん購入してたとえば音楽をダラダラ流して広告を表示させるのがイチバン儲かりますよね。



あなたに教える必然性も理由もないのです。

1万円以上の被害が出るとは思いませんが、1万円は間違いなく損します。

儲け話を教えてくれる人がいたら、「なぜその人は自分でやらないんだろう」って考えてください。
    • good
    • 0

おそらく、そのマニュアルは「安全に」届くと思います。


その通りにして稼げるかは別問題だと思いますが。
    • good
    • 0

最初にマニュアル10000円なんて先ず殆ど詐欺ですから関わらない様に


本物はそんな事は有りませんし他人には教えません。
10000円のマニュアルを買わせたいだけです。これが「安全」ですか?
ネットに出ている全ては詐欺か高額のマニュアル買わせたいだけです。
全て信用しないでください。
    • good
    • 0

あなたの言う


「安全」とは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!