プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしめっちゃ嫌いな人に「明日カラオケ行こう」って言われたらどう断りますか?

A 回答 (9件)

>最近私がカラオケ行ったの知ってるので


当分カラオケに行かなくていいなら「この前ので嫌いになった」でいいんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
あいつのことなので、そういっても逆になんか絶対いちいち言われちゃいそう…はぁ。(。・´_`・。)
とりあえず一晩、断りかたを考えてみますね!本当ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/18 19:55

>それ言ったら、「大丈夫、うちがずっと歌うから」って言ってたんですよ。

。しぶといですよね、なんか。
「カラオケが苦手って、歌うのが嫌いなだけじゃないんだよ。」と静かに言う。
怒りを込めて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ご回答ありがとうございます!
ですが、最近私がカラオケ行ったの知ってるので、諦めるしかないのかなぁ。まぁ、とりあえず頑張って断ってみます。ご丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2019/03/18 19:47

>なるほどです!断るとしたら、どう言いますか??


「ごめんカラオケ苦手」かな。
予定が合わないと断って「あなたに合わせる」と言われたら、断る理由がなくなっちゃう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ言ったら、「大丈夫、うちがずっと歌うから」って言ってたんですよ。。しぶといですよね、なんか。
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/18 19:36

「私がメンバーを決めていいなら」と言って、あなたが好きで、向こうが嫌いな人をできる限りたくさん呼ぶ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!断るとしたら、どう言いますか??

お礼日時:2019/03/18 18:54

おじいちゃんの遺言で明日はカラオケ行けないんだよね〜

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうー

お礼日時:2019/03/18 18:18

私カラオケしないから。


カラオケは苦手だから。
恥ずかしいからいつもの人としか行かない。
しばらく忙しくて無理。
無視する。

好きなのをお選びください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、どれも通用しないかなぁ…悲しい。。。でも、一番最後のは良いですね(^0_0^)
ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2019/03/18 18:17

「行かない」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます❗
シンプルですね、「なぜ?」って聞かれちゃいそう!

お礼日時:2019/03/18 18:16

ごめん 見たいCMあるから無理

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ユニークな回答で心揺さぶるね!

お礼日時:2019/03/18 18:15

ごめんね予定ある

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/18 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!