アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの意見を伺いたいです。

マメで毎日ちゃんとライン
をくれるけど、仕事が忙しいなどと
理由をつけてなかなか会えない
彼氏。

連絡不精で、毎日ラインはこないし
たまに既読スルーや未読にされる
けど多忙な中、毎週会いに来てくれる
彼氏。

どちらがいいですか??

ちなみに、私の彼は後者です。
自信を持ってもいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

彼氏なら、やっぱり顔が見たいし、会いたいし、LINEだけでは物足りない。


連絡無精でも、毎週会いに来てくれるなら、愛を感じられる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
やっぱりそうですよね(>_<)
共感してもらえて嬉しいです。
会うことが1番の愛情表現
ですよね。
連絡不精が本当に不安でしたので。。

お礼日時:2019/03/18 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!