プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚カツサイトで知り合った男性

男 ご飯いきませんか?
私 いいですね 来週のご都合よろしい日ありますか?(*^^*)
男 ○日空いてます!
私 では○日スケジュール空けときます(*^^*)
男 楽しみですー!

↑いやいや ここからお店決めていかないと。
リードできない男やろうな。

外れた予想

A 回答 (6件)

そこそこ容姿が整っててリードできる男なら、婚活サイトを利用しなくても普通に出会いがあるんじゃないですかね。


そういうサイトには遊び人の男も多いんだろうけど、同じくらい女性経験の少ない男性も多いんだろうなって思います。
    • good
    • 2

外れでなしに当たりかもよ。

リードできない=ヤリモクじゃなく、生真面目男性の可能性も。それで年収高ければ言うことないんじゃない?ある程度容姿もいるかもだけど。
    • good
    • 2

気が利かないから相談所に登録してるんですよ。

仕事柄多くの結婚相談所に登録している男性と接する機会が多いけど、そういう気が利かないタイプ多いです。

そもそも女性リードできたら登録してないですよ。
    • good
    • 0

とりあえず日取りの決定じゃないですか。


自分の場合ならまた後日(程良いタイミング)に、食の好みの話をまだしてなかったら予約前に「苦手なものは?」とか、行きやすい駅も聞きます。
その上で「予約しておきますね!」と言うかなぁ。で、会う2~3日前に待ち合わせ場所を決めますね。

まだ判断は早いでしょう。
サラッと「お店はどうしますか?」と聞いてみては?それに対する返答や行動を見てからでいいと思います。
    • good
    • 0

普通じゃない?



婚活で出会ったからって、堅苦しく考えすぎないで、友達感覚から初めてみてらどうですか?

あなたも相手に合わせられる余裕を身につけた方が良さそう。

「楽しみですー!」って言ってくれるだけでも有難い話です。
    • good
    • 0

出会い系代わりに流行ってるますので


会わないと真実は判らないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!