プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オススメの洋画を教えて頂けませんか?
できれば恋愛系がいいですが、ヒューマン、コメディ、アクションなどでも…!

質問者からの補足コメント

  • たくさんのご回答ありがとうございます!
    しばらく観るものに困らなさそうです*\(^o^)/*

      補足日時:2019/03/21 17:32

A 回答 (8件)

スーパーマン俳優のクリストファー・リーブ主演の


「ある日どこかで」(Somewhere in Time)

    • good
    • 2

時計じかけのオレンジ

    • good
    • 1

フォレストガンプ

    • good
    • 1

ウォンテッド


アンジェリーナ・ジョリー
洋画得意ではない私が、最後の最後まで飽きなかった作品です。
    • good
    • 1

ラブコメ系のおすすめは「セレンディピティ」です。


その他質問者様の気に入りそうなものだと
「ミセス・ダウト」
「マイガール2」
「恋はデジャ・ブ」
あたりいかがでしょうか。

恋愛要素は薄いものもありますが、
「ペイ・フォワード 可能の王国」
「コヨーテ・アグリー」
「エレクトリック・ドリーム」
「小さな恋のメロディー」
とかも。
    • good
    • 2

ラブコメでしたらメグ・ライアン。


『めぐり逢えたら』『ユー・ガット・メール』『ニューヨークの恋人』
サンドラ・ブロック。
『スピード』『デンジャラス・ビューティー』『貴方は私の婿になる』『トゥー・ウィークス・ノーティス』
他色々。
ミッシェル・ファイファー
『ストーリー・オブ・ラブ』

この三方の映画は面白いですよ^^


アン・ハサウェイ
『プラダを着た悪魔』
レネー・ゼルウィガー
『ブリジット・ジョーンズの日記』(1~3)
    • good
    • 2

「シャレード」ヘップバーン。

グラント。

手に汗握る
サスペンスミステリーアクションラブロマンス映画です。

間違いないッ!
    • good
    • 2

恋愛系:


「ゴースト/ニューヨークの幻」
「プリティウーマン」
「愛しのローズマリー」
「タイタニック」

ヒューマン系:
「エリン・ブロコビッチ」
「レインマン」
「ブラッド・ダイヤモンド」

コメディ系:
「天使にラブソングを」
「ターミナル」

サスペンス系:
「ザ・ファーム 法律事務所」
「ザ・インターネット」
「パニック・ルーム」

アクション系:
「ミッション・インポッシブル」シリーズ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!