プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

欅坂の平手友梨奈ちゃん

アンチではないです。
できれば男性に質問です。
ボーイッシュで男装が多いし、うつむいているし、ちょっと若すぎて異性というより子供だし、言動も、アイドルらしいキャーキャーしてなくて男っぽいのに、
いつも人気なのは何故ですか?

ダンスは上手ですが、こういう女の子は一般的に男性から不人気ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 男性に不人気だとセンターになれないと思うので、
    どこが魅力ですか?

      補足日時:2019/03/19 00:38

A 回答 (8件)

うーん僕はいいと思ったこと無いなぁ。

    • good
    • 2

知らない子だけど、検索して見てみたら、ふつーに可愛い子やん


それを好きになる中高生もいるでしょうね
    • good
    • 1

「ボーイッシュで男装が多いし、うつむいているし、言動も、アイドルらしいキャーキャーしてなくて男っぽいのに、」というのが逆に他のアイドルと差別化できてて人気の出たポイントじゃないでしょうか?


短所は長所、みたいな感じなのかもしれません。
「ちょっと若すぎて異性というより子供だし、」というのはあまり関係なく、彼女は、アイドルというよりも「表現者」として見られているような気がします。

「逆に若いのにそういう他者がもちえないオーラをまとっている・だから将来どうなるだろう?今後の成長が楽しみになる」「少しミステリアス」、そのような雰囲気をもつ彼女を意図して前面に打ち出してみたら、タイミングよく差別化できてて、運よく「当たった」、ということではないでしょうか?
ダンスや歌が優れているのかどうかは僕にはわかりませんが、もちろんそういったことも、そこそこの水準以上はあると思います。

多分ですけど、かぶったキャラの人が、過去にも、今にもいません。
あと、オーラと独自の表現力。

三浦大地君とか、小春さんのような、技術・オーラ・独自の表現力が三拍子そろったものではないかもしれませんが、でもそれでも、彼女が持つオーラと独自の表現力、は、同年代・同カテゴリの他者には無いと思います。

だから人気なのではないでしょうか?
    • good
    • 3

秋元康のお気に入りですから、当分の間、固定センターでしょう。

で、卒業したら欅坂46は解散かも。
握手会は欠席が多いし、テレビ番組「欅って書けない」にもいつの間にか出演しなくなりました。出演していたころは空気でしたね。
    • good
    • 0

何がいいのかが分かりません。


無愛想なのは嫌いだし。
    • good
    • 2

どこにでもいるその他大勢のアイドルとは違うから注目を浴びているのでしょう。


「うつむいているし、ちょっと若すぎて異性というより子供だし、言動も、アイドルらしいキャーキャーしてなくて男っぽい」のは、キャラ作りのせいであって、バラエティー番組などで地に近いであろう姿や普通に明るい笑顔も見せていますよ?
YouTubeででも検索して眺めてみてください。
意外な発見もあるのかも?
    • good
    • 0

目力あるし


圧倒的な存在感があら
    • good
    • 1

裏ではかわいい(キャロい)のでそのギャップに萌える人が多いのでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!