プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家はテレビがなくて見れないので感想を知りたいです。
初代はCGが汚いけど、独特の面白さがありましたが、2はどんな感じでしょうか。

A 回答 (1件)

個人的に、好みではありませんね。


新しい形のアニメ。
と、言う点で、試験的な形での新たなアニメのあり方だと思いますが、アニメとしての面白さ。絵としての楽しみ方がないように感じます。
似たような手法で、
「コトブキ飛行・・」がありますが、物凄くキャラとしての動き方が自分好みではありませんね。
CGなのか、アニメなのか、はっきり言って中途半端。
私的には、そんな風に思いますね。
あとは、人それぞれの好みの問題だから、手っ取り早いのは一度自身で見てみるのが早いと思います。
それと、何もテレビで見なくても、今はネット配信と言う形であるはずなので、一話だけでも見てみてください。
分かると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!