プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に今は話したくないと言われた。
高校生です。長文になります。最後まで読んでくださると嬉しいです。

彼氏がいます。

彼氏と喧嘩?みたいなことになってます。

1回彼と私が原因で別れそうになったことが約2ヶ月前にありました。

私は彼にインスタオンラインなのにLINEを未読するのをやめて欲しい、インスタの投稿を消す(見られたくないのか)、頼ってくれない、一緒に撮った写真を見ようと携帯を見ようとした時に見せなかったこと、インスタのどっちかに押した人に一言、というものをしていた時に男子には疑問形にして、会話がつづくようなことを言っていたこと、を私は嫌だと言われていたのに直せてなかったというのが原因でした。

家に帰ったあと、彼にLINEをしました。

私のことが好きかと聞いたら、彼女として見れなくなったと言われました。

私 「話し合い出来ない?」
彼 「別れるか別れないか解決しないじゃん」
彼 「それはいつ?」
私 「2人が空いてる時」
彼「この状況引きずりたくないから早く決めたい」

と「早く決めたい」と言われたのですが

私が会った時に別れたくない理由を言ってなかったからLINEで理由を言いました。

彼氏に「なんで会った時に言わなかった?そんなんやけん言い合いも話し合いも出来んし解決にも繋がらないしさ」と言われました。

そのから2時間後位に彼氏に「話し合いたくない?早く決めたい?」と聞いたら「ちゃんと話し合いたい」と言われたので話し合うことになり、話し合いをし、仲直りをしました。

仲直りした後にキスしたりハグしたりして、その後に彼にやらない?と言われてしました。

そのあとの彼との関係は順調にいっていたのですが、私が時間があって家に行った?遊びに行った?時、毎回してたりしたので目的なのでは?と思い、彼に目的じゃないよね?ほんとに好きなん?と言ったら「目的じゃない。好き。」と言われたのでそうなのか、と思っていたのですが、少しして時間がある日があって家にまた行く?遊ぶ?ことになってその時は2回もしたのでまた目的なのかなと不安になり、また目的なの?と言いました。

言ったあと、彼が冷たく感じたので「元気ないやん?うちが色々言ったけん?」と聞くと「ごめん。今〇〇と話したくない」と言われ、何故か聞くと「前に聞かれて目的じゃないって言ったのになんで信じてくれないの。なんか色々と重いんだよね。だから頭の中整理させて。」と言われたので「家に行った時毎回してるし、2回もしたから。」と言うと「あねあね。とりあえず今は話したくない」と言われました。

次の日、私は「色々言ってごめんね。頭の中の整理ができたら連絡して。待ってるからね。」と送って終わりました。

2日待っても来ず。

私はともだちに相談してて、今私はどっちかに押した人に一言書くと言うやつをしててそれで私は男子の一言には疑問形にしないようにしよう、と男子の一言は疑問形にしないようにと気をつけていたのですが、言うことがなかった人が居てその人には疑問形になってしまいました。

多分彼はそれを見て、またしてる。と思っていると思うのです。ですが彼だってTwitterのひまなひといいね押してとか話そういいね押してみたいなものにいいね押してるし、インスタの女子のインスタの一言のやつ見たら会話してるんやろうなって思うことを一言書く側は書いてるからDMで女子と話しとると思うしあなたも似とるようなことしてるじゃんって感じなの。だから人のこと言えない。と思ったし、今言わないと色々言われた時に言えなくなるので言いました。

既読がついた状態で終わってます。

これはどっちが悪いでしょうか。私も悪かったと思っています。

今は話したくない、頭の中を整理させて、というのはどういうことですか?別れようと考えてるのでしょうか?

とても長い長文になってしまいました。すみません。

A 回答 (1件)

エッチするたびに、身体目的か聞かれたらそりゃあ嫌になるでしょう。

あなたも嫌なら断ればいいのです。
エッチしといて、身体目的?なんて何度も聞けば彼だって嫌な気分になるでしょう。

自分もしてるのに、それを嫌というのは彼も違うと思います。
どっちかではなく、両方悪いかな。
    • 1