プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐクラス替えがある中学2年女子です
私には好きな人がいます
同じクラスです、2年になり好きになりました

最初はなんて言うか無口というかあんまり笑わない人だな
って思いました笑

女子から話しかけられたら話す程度女子には
興味がない感じで男友達で満足してる感じでした

でも隣になるとやっぱり授業の事を話したり
するから話す場面が多くなりました

どんどん話していくと意地悪してくるようになり
笑ってくれてり相談にのってもらったり馬鹿にされたり
楽しい人だなって思うようになりました

その人は約束は絶対に守るような人です
それから何回か通路を挟んで隣になりました

最後の席替えもまさか通路を挟んで隣に(笑)

好きな人から「またお前かよ笑」
好きな人は頭が痛い時が結構あります
機嫌が悪くなったりします

その時は冷たくあたられる時もあるけど
私は落ち着くまでそっとしています

でも最近は調子がいい感じです
冬休み明けに好きな人がUSJに行ったらしく
お土産を買ってきてくれました
(私だけではなく男子と何人かと私と他の女子1人)
ミニオンのカド消しで大事にしてます

でも今日…同じクラスの仲のいい女子Aから
「○○(私)ちゃんだけに好きな人教えるー」って
言われたので「誰なの?」って感じで聞きました

するとまさか好きな人が同じという…
こんな事よくあることかもしれないですよね

その仲のいい女子はめっちゃ性格良いし
可愛いし明るくて毎日女子はもちろん男子にも
笑顔にしてくれる人です。そして運動もめっちゃできる
あと勉強もできる

私はちょっとぽっちゃり系で(笑)明るいけど
運動は普通ぐらいで頭もその女子ほど良くないです

好きな人はAにはあたりません冷たくもされません

あと同じ人が好きっていうの知ってから
思い当たることがあるんですが
好きな人が私にカド消しをくれて数日後に
お土産のペンが余ってるとか言ってたので

「仲のいい人にあげればいいんやない?」って
言ったら次の日仲のいい人に渡してて
1本余ったからいる?とか言われたけど
その時Aがいて

私はカド消し貰ってるからAにあげていい?って言ったら
いいよって言われたのであげたらめっちゃ喜んでました

2年になった頃から片思いです
正直相手は私の事好きじゃないと思います
Aに告白するのか聞いたら「うーんしてもいいんだけどね」

そして脈ありかどうか聞いたら「普通かも」との事

Aから聞いた時あのAのキラキラした顔を見たら
とてもじゃないけど私も同じ人が好きとは言えませんでした

好きな人とのLINEを持ってる女子は私とAだけです

好きな人とは変わらず話してます
テストの答案を見せあったり、入試に出てくる漢字を
授業でやってる時勝負したり

その時私が好きな人の倍くらい間違って笑
「お前馬鹿やなー」って笑いあったり
日本語力がないなって話し合ったり


あともう3日しかない
私は告白した方がいいのでしょうか…
告白するなら方法とかアドバイス
応援の言葉をください

好きな人が同じでも2年からの片想いを
諦める訳にはいきません!

ご回答お待ちしております

A 回答 (3件)

もう仲もいいんだし、あとは気持ちを伝えるのみ!がんばれ!!

    • good
    • 0

中学の時って好きなこと隣に慣れたりすると学校いくの楽しくなっちゃうよねー笑


高校生バラバラだからそういうのがなくなる。
質問者殿に幸あれ
    • good
    • 0

思い切って想いを伝えてみるのが1番です!!


LINEで自分が思ってることを素直に伝えるのがいいと思います
頑張ってください!!自信を持って。
成功しますように。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!