プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は64歳の女です。
3年前10歳年下の彼と
付き合うようになりまし
た。
彼は美形が好きな様で
最近綺麗な人がサ―クルに
来るようになり
私がうざい様です。
私もそろそろ引き際は考えていますが、別れの仕方を
教えて下さい。

A 回答 (3件)

サークルをやめる

    • good
    • 2

自分で別れ方を考えているのでしたら


相手が別れる話を持ってきたら
素直に別れればいいんじゃないですか

それとも当てつけに別れたいのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に私は馬鹿でした。
ありがとうございました❗

お礼日時:2019/03/19 23:41

たこおじさんです。



当時61歳の女性と51歳の男が付き合ったのですね。

サークル仲間だったのかな。

それで現在3年付き合ったことになるわけですね。

男と女が付き合ったのですから、セックスもありの関係だということで
いいのかな。

それと付き合ったということは、コンスタントに会ったり
心身ともお互いに機嫌よく3年続いていたということなのでしょうか。
それほどコンスタントに会ったりはなかったのではないですか。
違うの?

おじさんの見方は51歳の男が61歳の女性と3年間も
真剣に付き合っていたとは思えないのです。

セックスがあった仲だとしても、貴女のほうだけが熱があがっていた
のではないのかな。

片方がそうでもなく、片方が熱があがっていて、ふたりではたまに会う程度では
男として女として付き合っていたことにはならないんだけどなーー。

このあたりのことは、貴女の質問には

>私は64歳の女です。3年前10歳年下の彼と
付き合うようになりました。

これしか書いてないのでわかりません。
貴女からみて形的には、付き合っていると思っていても
肝心の10歳下の男の様子まで書いてないからね。

そりゃ現在64歳の女性より美形の女性で貴女より若い女性で新規の女性が入ってくれば
気持ちはそちらにいくことでしょう。当然といえば当然です。

「じゃ、私達の3年間は何なのさ」なんて貴女が思ったところで
51歳のまだ若い女性のほうに心身とも向いていくはずの男が
10歳上の女性と、貴女のいうところの付き合ったというのが
そもそもそれ自身がレアケースなのですから。

別れの仕方ですか。

「今までありがとう」だとか、「サークル仲間だけにしましょう」とか

その程度でいいのではないですか。

そもそも、男のほうは貴女と付き合っていたという認識でなかったのかもしれないのだから。
仮にセックスがあったり、貴女のこと、よいしょしていたとしてもね。
もう既に、うっとおしいと思われているのですから、できればサークルも
やめてしまったほうが、貴女のほうの気持ちが楽になるのではないですか。

こういう回答で、ごめんね。

おじさんには貴女だけがのぼせていたとしか思えないのでね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

本音でありがとうございます。
年上であり、つい頼られ
食事も誘われてもお金は
ほとんど出していました。
始めこそ
身体の関係はありましたが
なくなった頃
一度私から別れました。
すると
彼が病気になり、頼ってきました。
で付き合いが再開。
利用されているとは分かっているのに、つい引き込まれてしまってます。
自分が情けなく、
このままでは私が駄目になると思った矢先の彼の言動。
バッサリ別れを言えない。
だから
背中を押して下さり
ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/19 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!