アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな元彼と復縁することは出来ると思いますか?

付き合って彼から3ヶ月で振られる。その1ヶ月後、向こうからの連絡で遊ぶようになり、復縁しそうになる。(ある意味キープされていた)

しかし彼は他の後輩を気に入り始めます。その時私は他の人から言い寄られていたのでその人と付き合う。

私が付き合ってる間、「忘れられない」と言われる。しかし、彼は気に入ってた後輩に軽くアプローチ。

結局私は3ヶ月で別れる。その後、私をキープし、気に入ってる子に本気でアプローチ。
そして突然、「こーゆーのやめよう。他に好きな子いるから勘違いされたくない」と言われる。
どんだけ自分勝手なんだよ、と思い、それから2ヶ月間、連絡もとらず話すこともなくなる。

そして現在:いきなり夜中に電話が来る。寝れないから話そうと言われ、2ヶ月間話してなかったからか、夜中の4時まで話した。その時
「俺もキープされて、どんだけ辛いか分かったよ。本当にごめん。もうあの後輩は好きじゃない。○○(私)は好きな人いるの?」
私は付き合う直前の人がいたのですが、色々と合わない部分があり、少し関係性が崩れ始めていました。それに対し、
「○○がまた付き合ったら、俺多分また邪魔すると思う(正直、彼の次に付き合った人と別れた原因は、彼の存在がでかかったです。)」

私は心の底から好きになった人は、彼が初めてでした。なのでこんなに酷いことをされているにも関わらず、ずっと心の中に残り続けています。それは彼も変わらないようで、「こういうのやめよう」と言ったのも、私を忘れるためだったようです。私は、会話をしたりすると彼を好きな気持ちを思い出しちゃうので忘れるために2ヶ月間話していなかったのですが、それも、彼も同じだったようです。
正直、いい感じの人と付き合っても元彼の存在もだし、合わない部分があるので不満が溜まって長く続かないと思います。ならば私はこの元彼とよりを戻したいです。

脈はあると思いますか?どんなことをしたらよいでしょうか…。

A 回答 (2件)

好きと信用できるとは違うからねぇ。

信用できない人と付き合うと病むよ。
病んだら、人生棒に振る可能性が出てくるよ。
それがどんだけつらいことか、よくよく考えてみたら?
    • 0

脈はありありだし復縁もできると思うよ。

素直に「付き合おうよ」って言えば、
タイミングが合えば直ぐ復縁できるんじゃないかな。

ただ心配なのは、彼はあなたのこと好きは好きだけど、
「まだまだ遊びたい」が正直なところなんだと思う。
あなたも彼もそれなりにモテるみたいだし、若いんじゃない?
だから折角のチャンスをまるっと放棄も仕切れないんでしょう。
色んな人と付き合ってみたいしエッチしてみたいんだよ。

今後もゴタゴタ揉めることは見越して早めに復縁するか、
彼が落ち着くのを待ってみるか、それはあなたの判断かな。
    • 0