アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が悪いのでしょうか。彼氏とけんかしてしまいました。
けんかの原因は、昨日は私の卒業式があり、自分が住んでいるところから車で1時間ほどかかってしまいます。
友達の彼氏は県外から帰省してきてくれたり、電車を使ってきてくれたりしていましたが、私の彼氏はきてくれませんでした。私は、せめて一緒に写真が撮りたかったので、家に帰ってから、一緒に写真だけでもとらない?とラインで聞いたのですが、彼は寝ていました。その日の夜に一緒に飲みにいく約束をしていて、私はその前に友達とご飯にいく約束をしていました。友達とのご飯で予約に時間がかかっていたので、卒業式だったということもあり、どこも混んでいるんだと思いまた電話したのですが、結局電話ができたのは、3時間も先のことでした。
別に今日無理して飲みに行かなくてよくない?どこも入れないだろ 体調よくないみたいだし万全の時にしよう と言われてしまい、結局飲みはなくなりました。前々からこの日を楽しみにしていて、お酒が好きなわけでもないですが、付き合う前はよくお酒を一緒に飲みに行っていたので、久しぶりにお酒を一緒に飲む予定だったのに、なくなったことがとても残念でした。友達の彼氏はわざわざ着てくれているのに私の彼氏はきてくれない、私の返信を返す前にすぐ寝てしまう、綺麗な袴を着ているから一緒に写真が撮りたい会いたかったのに結局一緒に写真を撮ることも、飲みにいくこともできず終わってしまいました。
彼は何か予定があるわけでもなく、前日も早々と寝ていたので、疲れていたわけでもありません。
体調が優れてなくても卒業式だったから 特別な日なんだから会いたいとと思うのはおかしいのでしょうか。
私服でのデートももちろん楽しいですが、一生に一度のこと、和服の方が似合う かわいいと言ってくれていたから見てもらいたいと思うのはいけないのでしょうか。
お昼の電話の際、彼がゲームをしながら、私とはあまり話さず、彼の友達とゲームをしながら電話をしていて、自分との電話中に他の人とゲームをしながら というところにもイライラし、もういいや、切ると言って切ったのに、怒っていると気付いてもらえなかったのにもいらいらしてけんかしてしまいました。
今彼から昨日はごめんとラインがきていたのですが、なんだかもやもやして許すことができません。
生理だからなのでしょうか。

A 回答 (5件)

質問文からは、いわゆる『察してチャン』と『行間を読めない男』のカップルって感じなのですが。



彼も悪いところはあるけど、あなたも悪いと思う。
私の言動を観察して正解をだしてね、私のコミュニティ内の普通=彼や世間の普通でしょ?と思っているところが。

結婚も視野に入り始めるお年頃だと思いますが、このままで一緒に暮らすのは、お互いに大変そうだなーと思います。
    • good
    • 5

残念でしたね。

あなたの気持ちお察しします。
昨日の今日だとまだ許したくないですよね、
わかります。
    • good
    • 0

もう少し彼氏さんのことを把握した方が良いかと思いますよ。


言われなければダラダラする性格は、そんなに治らないもの。
遠慮なんかせずに、もっと要求した方がよかったですね。
一生に一度のことだったのでしょう。
諦めきれなかったんでしょう。
他の彼氏が羨ましかったのでしょう。
後悔の念があるのなら、次からはもっとワガママで攻めてみましょうか。
彼氏さんだって今が「やる時!」って気付くはずですよ。
    • good
    • 1

これが俗にいう


価値観の違いなんでしょ

どっちが正解で間違いでも無い
難しいですよね

もちろん私も嫌です
気持ちは理解できますよ
    • good
    • 1

許さなくていいんじゃないですか?


一事が万事こんな調子の彼なんでしょう。
記念日や大切な日を蔑ろにする男は結局それまでの男。
またどこかでイラっとしますよ、きっと。
価値観が違うんだから別れてもいいくらいだと思いますけどね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!