アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

薬指の指輪についてです

9号から7号にサイズダウンしてもらおうと思うのですが、今の時期7号でちょっと余裕あるくらいですと夏にむくんだとしてもぴったりくらいで、キツキツにはなりませんかね??

質問者からの補足コメント

  • ふつうの状態でこのくらいの空きです

    「薬指の指輪についてです 9号から7号にサ」の補足画像1
      補足日時:2019/03/20 15:57
  • 実物はこれです

    「薬指の指輪についてです 9号から7号にサ」の補足画像2
      補足日時:2019/03/20 16:08

A 回答 (7件)

#2です



指輪のサイズの場合は
まずは幅
裏の作りが指側に出ているかどうかでつけた感じが変わり
0.25-0.5ぐらいの差が出てきます
この実物を指につけて画像上げられますか?
    • good
    • 0

#2です


素材はチタンですか?
そうですよねリングにしては丸いと思いました

実物の裏側はすい付く感じですか?
それともさらさらしていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素材はサージカルステンレスで、裏はサラサラですが私は手汗をかきやすいので(特に夏)サラサラしすぎずしっとりしすぎずって感じです

お礼日時:2019/03/20 17:14

指輪サイズは、


節に合わせますからね

朝夕では若干浮腫ます
しかし腎機能に問題なければ、
そんなに変動しません

確かにブカブカだね
クルクル回ると鬱陶しいからね

購入した店で、
お直し出した方が良いよね
    • good
    • 1

指輪の幅があれば、内側に固定用のプレートを付けるっていう手もありますよ。


でも、結構隙間があるので、お直ししてもらうのも良さそうですね。
夏にむくんで指輪がきつくなったら、彼氏にもう一つ買ってもらいましょう♪

彼氏さん、今からコツコツ貯金、頑張って!
夏になっても指輪が大丈夫そうなら、将来への備えか、お二人で美味しいモノでも食べると言うことで。
    • good
    • 0

#2です


これ裏側まで丸いんですか?
これが現物の品物ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

つけているのはサイズ直し用のリングゲージです

お礼日時:2019/03/20 16:09

なら7.5号にしてもらうといいんですが・・


内側の状態を見てみないと0.5大きくした方がいいか
判断が難しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
補足の部分に写真載せました

お礼日時:2019/03/20 15:57

今、9号の指輪を付けていらして、それが緩くてズレ落ちそう、ということですか?


それならば、今の指輪はそのままにして、今お持ちのモノを留めるために、お安くて柔らかい(今お持ちの指輪を傷つけないためにです)ものを、もう一つお買いになるのも手かと思います。
お直しも結構高いですから、そのお値段でもう一つ買えば、形になりますしね。
夏なれば、その留めるための指輪は「お休み」で。

また、指輪が「回る」のでしたら、ネイルのトップコートを内側にちょっとだけ塗ると、回りにくくなりますよ。
べったり均一に塗るのではなく、「こぶ」が出来るように、しましまに塗るのがポイントです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
そちらも考えたのですが、彼とのペアリングなのでサイズ直ししたいのです、、

お礼日時:2019/03/20 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!