電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オーバーオールが売られる季節を教えてください。
オーバーオールを着るちゃんとした季節は特にないと思いますが、どのお店に行っても売ってなくて...
オーバーオールが売られ始める季節ってとくにどの季節ですか?回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

オーバーオールは作業着です。


ですから「いつの時期に着る」というものではなく、年中着るものです。

逆をいえば普通の店舗特に女性向きのファッション店舗には流行が無ければ売っていない、と考えるほうがいいでしょう。

どうしても欲しいならワークマンなどの作業用品店に行けばあるはずです。
    • good
    • 0

年間通じて売られないですよね。


作業服専門店などは年中売ってますしネットで探されると良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!