プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨年8月に知り合った私より5個上の30歳男性

最初は仕事関係の連絡しか取ってなく、仕事含めて一度ご飯に行きました。
そこから彼からのラインも徐々に増え、プライベートな話も増え毎日ラインするようになりました。

現場が私の職場から近かった時、今日どうしても会いたい。なんで会いたいかはあった時話すからと言われ会いました。この先も一緒に居れたらいいなと思っていると言われました。

私も彼のこと嫌ではなく話していても何していても楽しいし、フィーリングとしては良いなと思いました。

そこから5回くらいご飯や映画に行ったりしました。
その後体の関係をもってしまいました。
今まで私は付き合う前に体の関係に至ったことがなかったので、そのまま捨てられるんじゃないかと不安でしたが、その後も毎日連絡もくれてたので安心してました。

それから彼の家に行ったり、デートしたりしてましたがある時、彼の家に行くと帰りのお財布の中身が減ってる事に気付きました。二、三度ほどだったと思います。

その後タイミングを見て、彼に問い詰めましたが認めません。
私も好きだったので結局認めない彼を許してしまい今も一緒にいます。
問い詰めたあとにお金盗られる事はなくなりましたが。

でも、最初のその出来事があるので今でもお金目当てなんじゃないかとかたまに不安になります。
ただ、その後の彼はお金目当てな様な行動は全くありませんが…
ご飯もご馳走してくれたりなど
ただ、私以外に同じ目に遭っている女性がいるんじゃないかとか、私のこと好きって言うのはお金が目的なんじゃないかとか色々考えてしまいます。
特に私が金持ちだとか言ってるわけではありません。

その後何度もそれで不安になり、彼に関係を終わらせたいと伝えたりしましたが、結局終われず。最後までお金の件は認めず。

一応2月に正式に付き合ってくれと言われましたが、彼を信用出来ません。

やっぱり、何か目的があって私に付き合ってって言ってるんでしょうか。

A 回答 (5件)

嘘か本当かを見抜くのは難しいですよね 好きで彼を失いたくないなら、これから先の彼を信じるしかないと思います 真実がどうであれ、前向きになれるなら、不信感を持ってしまう彼とは、お互いの為、お付き合いはやめた方がいいと思います


キチンとしたお付き合いは、少し先延ばしにして、距離を置いて彼がどんな人なのか様子を見るのもいいと思います あなたの誤解ってゆう事もありますから
    • good
    • 0

お金目的と思います。


断った方がいいですよ。あと、ちゃんと正式に付き合ってから体の関係を持った方がいいですよ。
    • good
    • 0

彼も絶体怪しいが、


付き合う前に体の関係ってのもしょうも無い。

でも、類友で釣り合ってるかもです。
    • good
    • 2

財布の中に何か一言添えた紙を入れておくのはどうでしょうか?

    • good
    • 0

彼氏のことじゃないですよ。

盗み癖、女癖、酒癖の悪い人は治りませんよ。密室内の出来事ですからね確かに疑いたくなるよね、これが事実ならどんな綺麗ごとを並べられても、この不信感は払拭できるもんじゃないよ。多分この彼氏さんの周りでもこの様な事犯が発生していると思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!